2011年04月13日

え~~~~~


今日は何回コンタクトをはずして目を洗っただろう(@_@;)

あ~め~かい~(>_<)

くしゃみは、飲み続けているヤクルト400のおかげでひどくないです(^◇^)

早くコンタクトはずした~い!!と帰ってきたら・・・・

なんでーーーー\(◎o◎)/!

桜の枝が落ちてました\(◎o◎)/!

おいおいだれやー(@_@;)


切り口は、刃物で、ではありません・・・・。ひどいなぁ・・・・(+o+)


まだ、つぼみです・・・・。

と、いうことでかこちゃん家で開花を待ってみます(@_@;)

咲くといいなぁ~(^^♪

でも、やめてほしなぁこんなこと(>_<)


と、いうことで今日は・・・・・(^^♪



ツナコーンスパゲティにしてみました(^^♪

んまがった~(^◇^)

どれ、胃薬のむが・・・(^_^;)




Posted by かこちゃん at 20:01
この記事へのコメント
折れた断面がダメになっていると水を吸わないので枝を水につけながら切ると水を吸うようになります
水もできるだけ毎日替えた方が腐らなくていいです
挿し木の薬がホームセンター等で売っていますー
花が終わったら挑戦するのもいいかも
桜の鉢植え栽培みたいなー
Posted by ガルダ at 2011年04月13日 20:08
いつも愛用のヤクルトおばちゃん
地震後、全く会えなくて
お腹張りまくりだよ〜(笑)
Posted by ぽこ at 2011年04月13日 20:11
花粉症なんだぁ(≧ε≦)
ザクロにはわかんないけど、相当キツイんだよね

かこちゃんさん優しい~
イタズラで誰かが折ったのかな
キレイに咲くといいね
Posted by ザクロ at 2011年04月13日 20:28
自分も花粉症ですが、ヤクルト400は鼻水に効くんですか?!

そろそろ医者にいかなきゃ(^^;;
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2011年04月13日 20:44
私、杉の木の下で、幼少期過ごしたせいか、花粉症大丈夫よ

でも、急になると言うからね

私もコンタクトだから、なったらやばいよ
Posted by ゆきんこ at 2011年04月13日 21:29
うちの旦那もすっごいよ~
もうティッシュの消費激しすぎ・・。
んでも、つらいんだろーなー。
かこちゃんの胃、完全復活したが~?
Posted by ミント at 2011年04月14日 00:02
ガルダさん♪

色々ありがとうございます♪

元、花屋の知識で咲かせたいとおもいます(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年04月14日 09:31
ぽこさん♪

ミルミル、入ってきても数が決まってるみたいで、買ってません(>_<)

岩手の工場がダメみたいです(>_<)

お腹だいじょうぶ~(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年04月14日 09:37
うちは田舎なんで、近所の梅とか剪定して落としてあるやつを貰ってくる事ありますよ~

いたずらで折るのはいかんよね~

私はまだ消化の悪いコーンやマヨネーズ、ツナの油系は無理だ~~
かこちゃん若いから回復早いの~~(T_T)
Posted by はあと♪ at 2011年04月14日 09:41
ザクロさん♪

今年は目がひどいです(>_<)

まだコンタクト入るからいいのかな~
(^_^;)

桜、かわいそうなんで連れて帰りました
(^◇^)

咲いたらアップしま~す(^◇^)
Posted by かこちゃんかこちゃん at 2011年04月14日 11:34
邑さん♪

個人差はあるようですが

ヨーグルト派の方とヤクルト派がいるようです(^_^;)

とにかく続けることが条件なので
ワタシはヤクルトにしました(^◇^)

ビフィズス菌かシロタ株か
さぁ!どっち(^◇^)

ワタシはかなり楽になりました♪
Posted by かこちゃんかこちゃん at 2011年04月14日 12:00
ゆきんこさん♪

私も杉に囲まれて育ちましたがひどい花粉症です
(>_<)

酒田にきてから治まりました(^o^;)

酒田の空気に慣れたらまた再発(>_<)

そしてヤクルトのお世話になるようになりました
(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年04月14日 12:39
はあと♪さん

体調大丈夫ですか(@_@)

私は薬飲めば治まります
(@_@)

ほんと いたずらで折るのはやめてほしいです(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年04月14日 12:46
ミントさん♪

旦那さんもですかぁ(>_<)
つらいの(>_<)

私の胃…打たれ弱すぎ(笑)
ミントさんに癒してもらいた〜いO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年04月14日 12:50